RSS | ATOM | SEARCH


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
伝説
JUGEMテーマ:ゲーム
 
        MHF5鯖で奮闘中の猟団『 GIANT☆KILLING 』です。この猟団
        に興味をもたれた、そこのあなた!気軽にコメント入れてくださいね! 


最近、団の中だけの狭域網で流行っているキーワード
『 レジェンド 』そう!伝説です。

団の会話の中では、こんな時にレジェンドが使われて
ますw なんだかウワサに聞いたことあるけど・・・
そんなこと、到底できない!確率的に1%以下だから
!!運と実力を兼ね備えていないと、到底達成できな
いことを、サラっと目の前でやってのける人!そんな
人をレジェンドって呼んでますww

団の中でレジェンドの異名を最初に持ったのは、団長
のライさん(SEPHIA)、数々のレジェンドぶりを発揮し
ています。例えば・・・

◆尻尾切り
ブーメランでの尻尾切り!100回くらい投げてたら
1回は切れるよ!って教えてくれて、先日、目の前で
それをやってのけました。レジェンドだ〜!

◆ダイス
これも団内の狭域網で流行っているんですが・・・ク
エスト選びの順番を決めるのは、いつも『 @dice 』
でサイコロを振ってます。出た数の小さい順にクエス
トを回して行ったりするのですが、1〜100まであ
る数字の中から、ライさんがさりげなく出したのは?
『 1 』そんなの出せるの!?レジェンドだ〜!!
笑っていいともの1/100アンケートで、1を出し
た時の驚きに近いものがあるw ストラップGETだ
なうww

そして、昨日また新たなレジェンドが誕生しました!
ダイスで『 1 』を出したんです!証拠SS↓ じぇらさん
(Henry)レジェンドだ〜・・・ってか!?自分でレジェン
ドって言ってるやんw


冷静に考えると・・・ライさん、ご就寝で、結局3人でダ
イスしたけれど・・・ライさんいてたら、どうなってたか
な?って・・・w obito( 一一) ⇒ じぇら\(^o^)/
じぇらさん、今度『 100 』狙ってこ!


この記事を読んでくれているみなさん!『 レジェンド 』
使ってみてくださいねー!!それと、サイコロ機能も使
ったことなかったら、やってみてください!
 
振る時は、ワクワクしますよ!振る前に何か一言入れ
てから振ると、さらに盛り上がります。例えば・・・
「今日、99ショップで買い物したから、99でこいっ!」
とかね!何事も~楽しんで~いきま~っしょい!!
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:〜〜 団員募集中 〜〜, category:MHF, 06:54
comments(4), trackbacks(0), - -
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-, 06:54
-, -, - -
Comment
こんばんは(^^)/

猟団長ライさんの伝説と言えば・・・・・
やはり『クエ中に寝落ちしてるのに死なない』でしょう!
恐らく寝落ち寸前にモンスターへ写輪眼仕掛けてると思います(^^♪

いつもサイコロ振る前は気合入れてるんですけどねー。
なかなか伝説を作ることは出来ないや(^_^;)
次こそは頑張るぞぉ!(^o^)丿
matomi, 2010/09/30 5:48 PM
>matomiさん、コメントありがとー!

ほんまや!団長の一番強烈なレジェンドって
それ『クエ中に寝落ちしてるのに死なない』
だったねーw 実際、何回かその場に居合わ
せたことあるww 何で乙らないんだろうね
ー?どんな動きの速いモンスでも関係なしだ
もんなー!

恐るべし写輪眼!!って開眼してんのかい?
同じ血筋だったりする??万華鏡だったら、
許せないなーw

そういえばこの前、別行動してた時、団チャを
チラ見してたら!?
matomiは『100』の目を出した!・・・って!?
一瞬ウォーーって瞳術にかかりそうになったけ
ど(@_@)文書のネストが通常と違ってたから
フェイクって分ったぞw 直接入力したなーww

君もなかなかの瞳術使いだなう!どこの里のもの
だ?
obito, 2010/09/30 6:16 PM
こんばんは(^▽^)ノ

サイコロでクエの順番決め楽しいですねー('▽')♪♪
1を出したくらいでは、ライさんには敵いませんね
(≧д≦)

ぜひとも100を出して♪二代目レジェンドを名乗りたいと思います(^▽^)ノ
じぇら, 2010/09/30 7:21 PM
>じぇらさん、コメントありがとでーっす!

@diceはワクワクしますよねー!じゃー100を
出した人が二代目レジェンドですかね?自分も
こそーり狙ってるかも!?ですよw
obito, 2010/09/30 10:17 PM









Trackback
url: http://obito.jugem.jp/trackback/50