RSS | ATOM | SEARCH


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
パピコ双
JUGEMテーマ:ゲーム

◆猟団体験希望者を募集しています。詳しくは↓のバナーをClick!


一昨日からです。風呂上りにパピコをチューチュー
するようになった、甘いもの大好きobitoです。

 

パピコを大人買いした人!?てーあげて!
「 あ〜い!」「 シーンorz 」
「 キャンペーンラベルが付いてるパピコ!売ってない
っしょ!! 」アオーーーーーーーーーーーーンorz



ひんやりとした秋風と共に、MHFにもコラボ企画
の風が吹いてきた!MHFとグリコのコラボ!!
うひゃ〜パピコの双剣、ジャイアントコーンのハン
マー、欲しいッス!!!



・・・って事で会社の昼休み、近くのコンビニのアイス
コーナーをくまなく探す怪しいサラリーマンが1人w 
何件かコンビニをはしごするも、目的の商品を発見
する事はできずorz

自宅の最寄り駅付近にある、さびれたダイエーの
食品売り場に足を運ぶ、思いがけずアイスクリー
ムコーナーが充実している事に、今更気付くので
あった。パピコ♪パピコ♪♪頭の中でつぶやきながら
探していると!?

「あ!PINO!!」ガキの頃、いっちゃん好きだっ
たアイスだ!食べたい気持ちが先走ってカッチカ
チのPINOに非力な水色のプラスチック=ランス
を突き刺して、ポッキリ折れちゃった事が><何
回あっただろうw ガキの頃は、肉質なんか、関係
なしだものね!待つことなんて・・・今でもできな
いw あぁ、懐かしい思ひ出なう
 

大人になった今は、肉質とダメが一番通る部位を
熟知しているから、PINOをひっくり返してド真ん
中を一突きで、仕留めちゃいますけどねーw


「お!パナップ」バニラクリームの中にフルーツ味
などのソースが充填されているアイスね!懐かし
いなー!!最近のはフルーツソースで顔の模様
になってたりするらしいですね!


「ななっ!ダッ・ダブルソーーーーーーーーダッ」
ナルトが自来也先生との修行時代に食べた想い
出のアイスじゃないかーっ!ソーダアイスって言
ったらガリガリくんじゃなくて、ダブルソーダでしょ!
ココ、世代が分かれる重要なとこw 双剣だったら
リーチ長でダブルソーダが良かったよなー

当時、ダブルソーダはよく弟と分け合って食べて
ました。あれを折る時が、めっちゃ緊張するので
す!なんでかって?あーw、じぇらさんもかww
 
 

こーなっちゃうの><

この失敗作の双剣は・・・ジャイキリでお笑い担当
のポジションに定着しつつある、ハムリン選手に
使ってもらおうかw 


コラーッ!他の商品に浮気しててどうする!!
パピコだよ、パピコ!!!あそこかなー?とやや
視線を上げると、田口 浩正似(俳優さん)のポッチ
ャリメガネのサラリーマンが1人!?彼の視線の
先にはパピコが!?不敵な笑みを浮かべつつ、両
手で「 ザク・ザクーーッ 」っとw パピコを2つづつ鷲
掴みに!?計4個の大人買いの現場を見てしまっ
たー>< 

その後、彼は競歩のようなプリプリ歩きで、レジに
直行していったw 何鯖のハンターなのだろうか?
それか無類のパピコ好きなのかww 

んで、俺も男だ!「 ザク・ザクーーッ 」と4個を鷲掴
みにw 大人買いしてやったw 男関係ないだろっww 

帰宅して袋裏の数字を特設サイトでコード変換し、
特別イベントハウスで武器の生産素材をもらう!
ワクワクの1発目!最初だから、なんでも来いw
抹茶キターッ!
 
 

2発目はなんだ?おー!今、口にくわえてるチョコ
カウヒーじゃないかw うまーっ!!



3発目!!!きたーっ苺味!?食べたことないッス
なんでヴォルちゃんなん?って、いあいあーこれ
最近お気に入りの双剣装備なのです。



調子いいぜー!この勢いで4パピコで4色コンプリート
しちゃお!!4つ目は白いのーホワイトサワー味だっ
たかな?


                ↓



                ↓



                ↓



                ↓




                ↓




                ↓




                ↓




あかん>< 緑かぶっちったorz



早速、フル強化して人口の多いエリアへ移動!ロビー
装備で背中に装着してみた。立ち止まる人多数w 意外
にパピ双を装着してる人少ないな>< ちょっと恥ずか
しくなってるところで、知らない人に個チャで話しかけら
れた。

「 こんばんは、はじめまして 」
「 その背中のロケットは、どんなイベントで生産できる
  のですか?」

「 ロ!ロケットとな!? 」
「 え!?マジでいってるのかしら? 」ブハハハハ

たぶん天然であろう、そのハンターさんに、最寄りのダ
イエーに行くことをオススメしておきました。最新の仮面
ライダーの悪影響なのかもしれんなーw ほんとに恥ず
かしくなってきたので、団メンバーに向かって、パピロケ
ットで斜めに飛んでいきましたとさ。プシューーーーン


そして、団メンバーと合流して採取活動をしていたら、
カルロスさんが遊びにやってきた!セロさんが、仲間に
双眼鏡を配ってるように、自分はパピコの片方を1個プ
レゼントするのです。

「 1個でお腹ダボダボだあ! 」ワハハ確かにw



せっかく作った武器なので、使わなきゃ!誰かが
アルゲンの双剣クエをチョイスしてくれたので、
パピコの双剣いちご味で出陣することに!!開始
早々のファイティングポーズ!みんなカッコイイよ

 

同盟軍は、コンビネーションいいですね!自然に攻撃
ポジションが分散してます。カルロスさんが頭をソイソ
イして、マトミンが尻尾を切り落とそうとしてるのSS

 

俺も負けずに、パピコ双剣でソイソイ総攻撃だーっ!
最近、少しづつ使うようになった双剣、戦ってて楽しい
武器なんだねー♪

 

もんなでガンガン攻撃して、無事捕獲完了!




結局、自分だけパピコの双剣で盛り上がってたんですが
・・・(*ノД`*) 今回のこの企画、残念なのはやる時期を
完全に外しちゃってる事!寒くなったこの時期にアイスは
買わない!夏にやるべきだった!!コラボ対象外のパピ
コが売れ残ってて、商品が入れ替わることできないんで
す。きっと!

みんな、コンビニには対象商品売ってるかな?って足を
運んでいるというのに>< MHFハンターの最初の勢い
を逃しちゃうと、いまさらなーってなっちゃうと思います。
みんなとコラボ企画を共有できないのが、ほんと残念な
感じしてます(TT)

10/31からは、ジャイアントコーンか!ここまできたら
俺1人になっても、また大人買いしてやる!!ジャイアン
トコーンでジャイアントスィングかましてやるw



-------------------------------------------------------

Myホルクの〇〇〇が、ベルキュロス仕様に変身してま
した!ビックリ>< でもカッコイイなう!!彼女の活躍
に期待しよう♪

ん・・・緑のロケットに見えない事もないか?でも斜めに
飛んで行くでしょw

 


今日はこのへんで、お・し・ま・い


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:〜〜 団員募集中 〜〜, category:MHF, 06:52
comments(2), trackbacks(0), - -
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-, 06:52
-, -, - -
Comment
あっれ〜?
茶ナス前のオビさんの勇姿、うpされてないよ〜?

あのお姿は、黒歴史に封印されてしまったのか?

そう!ダブルソーダ!

あの時は思い出せなかったけど、改めて記事を見て。
「ああ!あれね!」
と、今更膝を叩いてマスww

ジャイキリの皆とは、「そうそう!それそれ!」とか、東西ローカルの確認作業も楽しめの一つなんですよね。

でも『あらいぐまラック』のCMだけは依然自分しか見てないんだよな〜!?

なんでなんだよ〜!
カルロス, 2011/10/06 2:08 PM
>カルロスさん、いつもコメントありがとう!

俺の勇士www
やっちまったー♪やっちまったー♪♪ってAKB風
に歌ってごまかしたつもりだったのに・・・覚
えていましたか>< あれは、ジャイキリでは
よくある事なので、記事にはしなかったのです
が、笑いがとれそうなので今度掲載しちゃおう
かな!?

ダブルソーダのL型割れ分ってくれましたか!
みんなやっちゃってるんだねw

『あらいぐまラック』ラスカルじゃなくてラッ
クなの?なにか知りたくなったなうw
obito, 2011/10/07 12:18 PM









Trackback
url: http://obito.jugem.jp/trackback/158