RSS | ATOM | SEARCH


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ジャイキリ猟団員募集中!
JUGEMテーマ:ゲーム

  
 

猟団GIANT☆KILLING 猟団員募集!

 >社会人でHRが100以上の方を募集しています。
   今回は、3〜4名の猟団員の募集を予定しています。

ジェイキリって、どんな猟団? 
 
 >・モンハン好き!サッカー好き!!な仲間が集まって、
   のんびり楽しく狩りをしてる、社会人猟団です。
   猟団名の由来は、サッカー漫画『 GIANT KILLING 』
   からきています。このマンガは、猟団メンバーのバイブ
   ルなのです!
  
  ・GIANT KILLING = 番狂わせの大物喰い ここMHF
   の世界では、弱小猟団が巨大モンス狩る!事を意味
   します。

  ・団メンバーは、現在5名
   Click⇒ジャイキリ・メンバープロフィール

  ・団レベルは、Lv8ブーブー報酬術使えます。
 
 
団長さんは、どんな人ですか?

 >現在は、祭りのたびに団長をローテーションするシス
   テムになっています。 

  
主な活動内容は?

 >・基本はサイコロ(@dice)勝負でクエスト選択の
   順番を決めて、クエ回しをしています。
   Click⇒サイコロ日記

  ・イベクエ好きなメンバーが多いのでw 時にはイ
   ベクエ武器や防具がみんな揃うまで、連戦して
   がんばったりもします。
    Click⇒イベクエ日記
 
  ・同盟猟団の『 直撃!地獄拳 』と交流があるので
   お互い人数が足りない時などは、メンバー入り混
   じって交流区でワイワイとクエ回しすることもあ
   ります。あ!そうそう祭りの祝勝会なんかもして
   ますよ♪
   Click⇒祝勝会日記

  ・入魂祭りの時は、シクレをメインに団メンバーで連
   戦して、入魂しています。同盟猟団と共同戦線で
   狩りに出る事もあります。
   今のところ入魂ノルマは、ありません。
   Click⇒共同戦線日記
 
  ・めでたい事や良い報告などがあれば、BEERで
   乾杯します。
   Click⇒乾杯日記


主な活動時間帯は?
 >ほぼ毎日22:30〜1:30
  寝落ち常習者が約2名w 生暖かい目で見守ってあ
  げてくださいねw 


主な活動拠点は?

 >温暖期の人口がやや少なめなエリアでやってます。
  なぜ温暖期なのかって?一緒にクエに行くように
  なったら、必然的に分ります。


団の決まり事や掟みたいなものはありますか?

 >・INした時、団チャでのあいさつは基本です。

   ・ソロ活動や野良での狩りも自由ですが、団チャで
    一声かける事を心がけています。
   ex) 「 こんにちは、今日はXX部屋でこもりまするー 」

   ・ボイスチャットは使っていません、団での会話は
    チャットで統一しています。


もし、猟団GIANT☆KILLINGに興味を持っていただけ
たのなら、気軽にこのブログにコメント入れてくださいね!
日記内容に関係なく『 猟団体験希望 』と明記していた
だいてハンターネームも教えていただけたら、こちらか
らジャンピンして狩りのお誘いにいきますので!まずは
メンバーと一緒に狩りにいこー!!

 


新しい仲間との出会いを期待しています。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:〜〜 団員募集中 〜〜, category:MHF, 06:46
comments(11), trackbacks(0), - -
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-, 06:46
-, -, - -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2012/11/27 12:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2012/11/27 6:30 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2012/11/27 7:17 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2012/11/27 7:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2012/11/27 10:16 PM
アリアっちへ!

コメント読ませていただいたので、非表示に
しておきました。

ありがとうね♪
obito, 2012/11/27 11:45 PM
道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
ゲームのしおりカテゴリにて、こちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・サイト名
  道楽工房
・リンク追加したカテゴリアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/mh/index.html
道楽工房 こうひし, 2013/03/05 6:41 PM
こうひしさん、はじめましてobitoと申します。

サイト見させていただきました。こちらは更新
が止まっていますが、それで良ければ相互リンク
でお願い致します。

サイトの運営がんばってくださいね、応援して
おります。
obito, 2013/03/12 5:32 PM
こんばんわ(´ω`)

お久しぶりです〜★

オビにゃん元気にしてますか?(笑)

また一緒に狩りましょ!
ルミxxx, 2013/09/13 7:58 PM
こんばんわ♪

ルミにゃん、久しぶりだね!元気にしてた?
狩りか、もちろんMH4での狩りだよね!明日
eカプから届く予定。またオンラインで再会しま
しょう!!ちなみに、HNはobitoから変更する
予定

あっ!?話は変わりますが、今度のGTA5もの
凄いよね!!あれも気になってるゲームであります。
obito, 2013/09/13 8:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2014/04/04 8:17 PM









Trackback
url: http://obito.jugem.jp/trackback/156