RSS | ATOM | SEARCH


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
浮気w
JUGEMテーマ:ゲーム

「 シイタケをw・・・ポチッとな! 」

シュィーン・ガーガーガー(xbox本体の起動音♪)

ウィーン・ウィー・カッカッ(高性能なロボットの頭みたいだ!?)

ジー・・・(@@)見てるネー!確実にこちらをロックオン
してるw 最近、ある人から譲り受けた箱〇の周辺機器!



そうkinect!!以前からめっちゃ気になっていたんです。
コントローラーなしでプレイするゲーム感覚ってどんなんだ
ろ?そういえば、初めてwiiのヌンチャクコントローラを手
にしてゲームした時は、これは新しいなー!と感動したもの
です。

さすがにMH3tryでは、パッドを使っていましたがw この
前、弟が遊びに来て2人プレイした時に、ヌンチャク使って
やってたの見て、ビックリ!?意外にも強かったしww

そうそう、kinectの話だった、センサー以外にダンス系のソ
フトを付けてくれていたので、やってみたさー!まずびっく
りしたのが、センサーの感度がめっちゃいい!!これは新感
覚っていうか未来を体感できてる感じ>< 夢中になって、
レッスンモードを全て終了させて、何曲か数回づつやってみ
た!2曲はAランクとったぜー!AAAなんてどうやったら
取れるんだろ?

ひや〜いろいろと決まった時の爽快感あるから、極めたくな
った!暇があったら、がんばって練習するべ!!女性には超
オススメなゲームであります( ̄^ ̄ゞ 基本体を動かすから
ダイエットとかにもいいかもネ!!


---------------------- 浮気その2 ------------------------
最近、Flashゲームでめっちゃいいの見つけました!このゲ
ームのCGデザインと独特な世界観w、自分は大好きです!!
ちょっとやってみてー!必ず数人ハマる人いると思うwww

こちらをClick⇒samorost

もう秋ですねー!秋の夜長は、やっぱりゲームでしょw
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:〜〜 団員募集中 〜〜, category:xbox360, 13:41
comments(2), trackbacks(0), - -
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-, 13:41
-, -, - -
Comment
浮気2デモやってみた(●´д`●)マヂカョ・・・ あのシュール感好きかも(;゚д゚)ェ.. どうする、MHF・・・・・
☆, 2011/09/24 3:56 PM
>☆さん!?コメントありがとうございます。

同調してくれた人を1人発見!あのゲームの感じ
を一言で表現すると、まさに『シュール』ですよ
ね!2のデモ版も見つけたので、良かったらやっ
てみてください!!

http://amanita-design.net/samorost-2/
obito, 2011/09/26 7:53 PM









Trackback
url: http://obito.jugem.jp/trackback/154