RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
新モンスって、これか!?
JUGEMテーマ:ゲーム
 

ひゃー!長々とブログ記事の更新をサボっておりました
obitoです。

久々にMHFの公式ぺージで『 フォワード.2 』情報を見に
いったら、新モンス!?公開されてるじゃーん!!ん・・・
やはり牙獣種なんだね(*゜´Д)ノ

 

この新モンス、ゴゴモア(親)とココモア(子)というらしい!
南の島にはぴったりのネーミングですね!GJです!!

モンスの映像を見ていると、背中におぶさっている子供
モンスの存在が気になる!狩りが始まったら、飛んで
逃げて行くのかな?と思いきや、背負ったまま戦うのか
いーっ>< 子供にガンガン攻撃を浴びせるのは、ごっ
つい抵抗あるよなー!

・・・と言っておきながら、いざ戦ってみたら
「 こやつが成長したら、相当厄介なことになる! 」と都
合のいい理由付けをしてw ガンガンに攻撃してそうw
倍返しにされて、BC行きになっていたりしてorz



順番が逆になっちゃってますが、フォワード.2のプロモ
ーションムービー貼っておきます。これ見ると個人的に
新フィールド『 潮島 』と、新たな仲間『ホルク 』に期待し
てしまうなー!しかし、4人で狩りに出たらハンターX4、
ホルクX4、モンスがめまぐるしく動くわけなので、画像
処理に負荷がかかり、処理落ちして映像がカクガクしな
いか?心配です。



未開の島かー♪散策してるだけで楽しそうだ!島の密林
の雰囲気がいい感じなので、木の上にBCあったら、最高
にテンション上がるのになーと!もちろん回復するベッド
は、ハンモックですよw 狩りの疲れが取れないって?
いあいあー雰囲気を楽しもうよ!




ちなみに、俺の頭にイメージされてたBCは、こーんな
感じ!!上のムービーで浜辺にBCあったから、頭の
中の妄想で終わってしまいましたが、残念orz

 

大型アップデートは他にも、新たな特異個体モンスの
出現、新武器・新防具の導入、そうそう忘れちゃいけな
いアルゲン武器のギミック!などなど楽しめそうな内
容がいくつかあるので、9/28のアップデートを楽しみ
にしておこう!



---------------- 最近?の狩猟日記 ----------------

そういえば、長らく狩猟日記の更新さぼってるな><
コメントまで入れてくれる人もいるので、がんばろーっ!
祭りが始まる前は、SR上げとHCのモンスのレア素材
を目的にHCクエばかりやってましたね!

 

団のメンバーが揃うまで、じぇらさんと2人の時は、HC
の茶ナスばっかり行ってます。最初に遭遇した時は、
大きくて立派な角と不気味に発光する体色に威圧され
ガクガクブルブルで戦っていたのだけれど・・・

毎日戦っているうちに、攻撃モーションが分るようにな
り、次の攻撃までのインターバルが長いので、大剣溜
め4とオーラアローには、相性がいいのかも!このHC
素材は数多く入り用になりそうなので、これからもザク
ザク狩っていきましょう!!
 


メンテ後は、イベクエですね!ジャイキリも地獄拳の
みなさんも、みんなイベクエ武器を作るのが好きです
ね!この日は交流区でメンバーシャッフルしてイベク
エ連戦!!素材集まった人から、イベクエ卒業して
違うクエへ行ってました。



気になる和のデザインの太刀だなう!ちょいと前に
配信されてたイベントで和風なデザインの防具セット
を作ったのだけれど、あれとベストマッチだ!!
おお!月か!?あの旋律が頭の中でループする♪
最近、イベクエコンプのSS撮ってないから、今度久
しぶりに広場のお月見台に集合して、撮影会しようね!

クエは下位グレンなので、さっくり終わってしまいま
す。なにより、みんなでガンガンクエ回して広場で
ワイワイやってるのが、楽しかったですー♪♪

 


そして、祭りが始まって入魂だーっ!今回のボッスンは
自分なので・・・まったりとがんばりまする。ワールドカッ
プも予選真っ只中だ!サムライブルー(蒼組)の俺たち
も結果を出さなきゃいけない、がんばっていこー!!
 




----------- どうでもいい話 〜 旋律♪♪♪ 〜 -------------

最近、ある旋律を耳にしてから、頭の中をその唄がグル
グルとループしています。 もちろん不快とかではなく、
ちょいと涼しくなった秋の夜長にはピッタリなのかな?
と・・・何の旋律か?知りたくなった方は↓をClickしてね!!

「 月のきれいな夜に聴いてみてください 」←Click

※Youtubeの音声付動画にリンクします。
------------------------------------------------------------
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:〜〜 団員募集中 〜〜, category:MHF, 06:51
comments(4), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-, 06:51
-, -, - -
Comment
お久しぶりでぇ〜す(笑)
凄いね新型モンスター
倒すの難しそうf^_^;)
私はPS3で狩りしてます(笑)
モンスターハンターHD 3

めっちゃ楽しいよ〜

再来週にはxboxのモンスターハンターフロン

ティア何とか何とか買うから〜(笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初回限定が高すぎるモンハンwwww

xboxでメタルギアのHD版PEACE WALKER

早く欲しい(笑)
ルミ, 2011/09/11 11:39 PM
>ルミにゃん、コメントありがとう!!

ピッ・PS3も持っているのかい!?やる
なーw そして、めっちゃ楽しいのかーっ!
モンハンは大画面でやるのが迫力あってい
いよね!!・・・って、俺は思うのです。

実は箱○に装着する新兵器を、ある人から
譲り受けることとなりました。これで俺も
映画「マイノリティ・リポート」の気分を
満喫できそうです♪どんな対決でも受けて
立つぜ!
obito, 2011/09/12 7:34 PM
F2アプデまであと少しですね。

新しい要素がどうなるか楽しみですね。
勿論悪人キャラの自分としては、小ザルにも容赦なく攻撃するってばよ!

さて、夏の終わりの500クエの結果ですが。
・・・4クエチェックミスがありましたよ〜!
(恐れていた事態が・・・)
でも、一応3000位以内でした〜!

ちなみにミスが無ければ1000位以内もあったのです。

ハア〜

誰プレ頑張ろう。

以上、現場から、カルロスでした〜!
488K, 2011/09/17 8:38 AM
>カルロスさん、いつもコメントありがとです!

500クエの結果ですが、公式でハンターネーム
で検索して見てましたよ!2500位くらいだっ
たでしょ、凄い!おめでとうございます!!

500クエもあったら、チェックミスは出ちゃい
ますよね!自分だったら倍以上ミスっていそうだ

今は2つめのSRとったばっかりなので、SR上
げと、誰プレで大忙しです。忙しいのも楽しんで、
がんばっていきまっしょい!
obito, 2011/09/17 7:34 PM









Trackback
url: http://obito.jugem.jp/trackback/153