RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
フロ通にRukoBassが掲載されました!
JUGEMテーマ:ゲーム

◆猟団体験希望者を募集しています。詳しくは↓のバナーをClick!

 
昨日の会社帰り、急げ急げーいっ!ってw 本屋さんに駆
け込んだobitoです。セロさんからのコメントに「 フロンテ
ィア通信を見たら、ルコベースが載ってましたよ 」って!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

「フロンティア通信 フォワード.2」買いに行ったさー!雑誌
の後ろのほうの、フロ通展覧会ってところに、じゃじゃーん
掲載されておりました。小さくですけど f(^^;)
142ページ参照w

 

展覧会形式で掲載とは、凝ってるよなー!編集部さん
GJです。我らの狩猟笛RukoBassもシンプルな額にお
さまってていい感じ!!やはり、素人が頭の中に思い描
く武器は、枠にとらわれず自由な発想で、ぶっ飛んでる
作品もあるので、見ているだけで楽しいッス!

ん・・・ちょっと小さすぎるかな?大きいい画像で見たい
人いるでしょ!いあ、いるハズ!!( もうええってw )
画像を作るの時間かかったから、もう1回掲載させてお
くれー( ̄人 ̄)

あ!そういえば、この狩猟笛のギミックを掲載するって
言っておいて、こってり忘れていたなーorz 今、思え
ば、あのギミックに無理があったのかな〜とwww

▼画像をClickすると、さらに大きく表示されます。▼

 

----------- 狩猟笛RukoBassの紹介文 ------------

磁場を操る、極龍ルコディオラの強大な磁力エネルギー
をボディーフレームに封印した狩猟笛。双極といわれる引
力(赤)と斥力(青)の磁力エネルギーを音源に変換して
増幅させ、ベースラインの旋律にのせて、攻撃と防御の
基盤を築く!最前線での攻撃場面では、戦局を打開する
ほどの、圧倒的な破壊力を発揮する。
 
---------------------------------------------------------


この狩猟笛には、独自のギミックがあるのです!!

フレーム内の磁場発生装置や、音源の増幅内蔵アンプ
は、剛ネコ武器担当の技術ネコと共同で開発しました。
この↓ネコちんですw 彼の言うことは聞いたほうがいい
ニャw 「 危ないニャ!何かあっても、自己責任ニャww 」

 

↓このボタンを押すと、RukoBassのギミックが発動しま
す。何かが?はみ出していますが、ご愛敬ということでw
何百回と耐久テストは完了しているので、強度と耐久性
は大丈夫ww 好奇心旺盛で、勇気のあるハンターさん、
自己責任で、ポチット押しちゃってくださいネ♪
 
注)強大な磁場が発生するので、金属性の頭防具を被っ
ているハンターさんは、ご遠慮ください!m(__)m 
 
 

----------- 狩猟笛RukoBassのギミック ------------

この狩猟笛の音色は、引力の赤系統(赤&ピンク)と斥
力の青系統(水色)の3色です。ベースラインの旋律に
より、音色♪と同じ色の磁場がフレーム内に発生するエ
フェクトが、RukoBassの特徴になります。

-------------------------------------------------------


Kさんから教えてもらったギミックの基本(光る!回る!
音が出る!)きっちり踏まえているでしょ!ん・・・回りは
しないかw ちなみに、ベースソロのサウンドって、めっ
ちゃカッコイイんだよ〜♪以上が、コンテストに応募した
RukoBassのすべてになります。

購入したフロ通は、MHFのいい思い出として永久保存
版にしよう!こんな感じで、MHFのメイン雑誌に掲載し
てもらえるんだったら、次もがんばっちゃおうかなー!
以上、報告終わりっ(  ̄^ ̄ゞ


---------------- お蔵入りした企画 -------------------

マトミンへ

あれは、7月末の夏の暑い日だったかな?あの時、撮っ
たSSがお蔵入りしてたんで、この機会にボツった画像を
掲載しちゃいます!覚えてるかな?

オ : 「 マトミン!この前、伊豆の踊り子みたいな頭防
     具を被ってたでしょ!」

マ : 「 ?・・・! 」

オ : 「 あれ被って渓谷で写真とらせてくれない? 」

マ : 「 防具は何着たらいいの? 」

オ : 「 ん・・・真夏の炎天下でも涼しそうなかっこでw 」

マ : 「 了解! 」

数秒後、真っ赤な狩人Tシャツと踊り子頭防具で登場w

オ : 「 ウォー!バッチリだよ!!自分の頭の中の
      イメージ超えちゃってますGJ 」

そして、渓谷の地図納品クエでパシャリ☆

・・・で完成した画像は↓これw 夏フェス風野外ライブス
テージ!コンテスト勝ち抜けなかったので、使う事がで
きなかったのですが、ドリームプロジェクトを立ち上げよ
うとしてたんです。マトミン協力ありがとう!そして、カル
ロスさんは強制的に入れさせていただきましたw

 

こんな感じで、ここのブログ画像はノリの良い仲間た
ちの協力があって成り立っています。いつも感謝して
いるよ!みんなありがとう!!
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:〜〜 団員募集中 〜〜, category:MHF, 06:50
comments(6), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-, 06:50
-, -, - -
Comment
改めておめでとーございます
セロテープ, 2011/10/01 2:34 AM
他人事ながら、フロ通見ながらニヤニヤさせてもらいましたよ〜!

次こそ、目指せ!マイスター!!

F2でもよろしく〜!
カルロス, 2011/10/01 6:08 PM
>セロさん、コメントありがとでーっす!

最近、MHF系の雑誌を買う習慣がなくなって
いたので、気付かずにスルーしちゃうとこでし
た>< 

ホッツNewな情報ありがとう!
obito, 2011/10/01 8:36 PM
>カルロスさん、生きていたのねw

あれだけ注意しておいたのに、絶対ボタン押した
でしょ!磁場の世界に飲み込まれたはずがw どう
やって生還したんだ?ホルクに助けられたのかな??

フロ通は、永久保存版にしておいてくださいね!
・・・と会う人みんなに強要していますw
obito, 2011/10/01 8:47 PM
こんにちゎ〜(^ー^)ノ

モンハン2楽しそうだね!☆

私も実は昨日Amazonでモンハン頼んじゃった

来週から狩ざんまいwwww


私はギア〜ズとBO買っちゃたw

BOはめっちゃ面白いよ( ´ ▽ ` )ノ

で・もうちょっとしたらストx鉄拳がでるよ〜

昨日はなぜかxboxLIVEに接続できなかった。

私だけかな〜? 最近xboxの調子が悪いのかな〜w
あ!オビにゃん フレンドから消しちゃった

もう一回送っといて( ´ ▽ ` )ノ

ID O rumii Q スペースあけてね



ルミ〻, 2011/10/04 1:52 PM
>ルミにゃん、コメントありがとう!

自分もその日はxboxLIVEの接続切られました。
多くの人に影響出てたみたいよ

ストx鉄拳!?って気になる!どんなだろ?
相変わらず自分はMHFばっかりw やってま
すがorz

ゲーマーカードの交換いけてたよね!それより
昨日は、凄くしんどそうだったけど大丈夫かな?
まずは風邪を治してくださいね、お大事に
obito, 2011/10/05 8:43 AM









Trackback
url: http://obito.jugem.jp/trackback/148