RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
BEER GARDEN
JUGEMテーマ:ゲーム
 

交流区の、のどかな感じのBGM♪が、今でも頭の
中で流れてしまっているw obitoです。
昨晩は、同盟軍の祝勝会と称して、交流区に一夜
だけのビア・ガーデンを開設しましたw



ビア樽大!入りました。BEERは飲み放題!!
ランポス精肉店で注文していた、ランポハム&ラン
ポウィンナー届きました。旨いのか?まー食ってみ
てのお楽しみ!?もちろん、塩の効きすぎた枝豆
もw なんでもござれ!!浴びるように酒を飲み、
剛食パリアなみに、肉を食らっていってくださいネ!

 

ビア・ガーデンの準備ができたので、同盟チャット
でみんなをお誘いしました。ジャイキリ、地獄拳の
みんなが、ぞくぞくとやってくる!カルロスさんきた
ーーーっw 予想通り!?劣化した腰防具着用w
つかみはOKだなう!ワハハハハ

 

今日INできてた人は、ほぼ全員そろったので、まず
は乾杯をすることに、一番景色がいい少し上がった
所のテーブルを陣取ってみました。

「 みなさん揃ったところで・・・ 」グビグビ♪

誰か飲んでる?コラーッ!じぇらさん!!フライング
して飲んじゃってる>< 仕切り直して

「 同盟軍の初勝利にー 」

「 かんぱーい!! 」

「かんぱーーーーい、ぱ〜い、いやー旨い酒だ、etc」

みんな最後のシクレの話とか、勝ち組クエの話題な
どで盛り上がっていましたね!その後、全員が凄い
勢いでBEERを飲み続け、僅か数秒でへべれけ状
態にw よたよたしながら徘徊するww ドターンと倒れ
こんで、みんなふて寝www

 




壁||ω・)ジィ・・・・
壁||ω・)ジィ・・・・
壁||ω・)ジィ・・・・

サササササ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((((((((⊃´・ω・)⊃




ん!?リアルでもBEER飲んでたから、酔いが回っ
ちゃったのか!? 金色のものが、凄い速さで横切っ
ていったぞ><

わーーーーー!ワハハハハ!!あかねちんエリア
内大爆笑www ウウ、足もとがヨタヨタしちゃってて、
走れないw 泥酔したハンターが、あかねちんのとこ
ろに集合するww とても潔い出で立ちです。こwww
しwwwみwwwのwww似合ってたぞ!あかねちんw

 

流星のごとく突撃してきて、言いたい事を言い、大爆
笑を誘発させて去って行きました。あかねちん、あり
りんです。

さすがに酔いが覚めたので、集合写真の記念SSを
撮ることとなりました。個性豊かなメンバーが多いの
で、集合写真も↓こんな感じw そう、男は背中で語る
のです。パシャリ☆

 

そして、みんなで何かクエストに繰り出そう、って
ことになって、サイコロ勝負とかしてた時に!?

「 こんばんはー! 」とバーニーちゃん登場!!
ん!?デリッタ覚えはないぞw 誰か気を利かせ
てコンパニオンのお姉さん連れてきてくれたの
かな?よーくHN確認したら、ハムリンじゃん!!

 

お初のメンバーも多かったので、それぞれ自己紹介
して、ハムリンチョイスでガノトト変種にいくことにな
りました。シャキーン!怒ったハムリンは、つおいの
です!!俺、リアルに酔っていました>< 剣士装
備のイメージでアイテム準備して、クエはじまったら
ガンナー装備という罠w 弾ナッシングだったので、
罠とブーメランで戦っておりました。戦力外m(__)m

 


クエ終わって、広場でしばし休憩、なんとなーく流れ
ゆくチャットをぼんやり眺めていると!?黄色のチャ
ットが数行入る!自分には関係ない内容だろうから
・・・ノー><

 

おーい!なんかいってるぞー!?例の彼女が紅組の兵
隊を集めているw 20人の紅の人たちがココに押し寄せ
て、無言でだだっこ抗議してサックリ帰るww 想像して
みたら、めちゃめちゃ面白い光景だwww そんなSS撮
りたいかもw もちろん、このチャットログでみんな大爆
笑したのは言うまでもありません!あかねちん、お見
事です。やっぱり君には勝てないm(__)m


お腹がよじれちゃった後、さーみんなでイベクエ連戦す
るぞー!といったタイミングで!?「 こんばんはー! 」
スペシャルゲスト登場!サスケリ〜タさん!!お久しぶ
りでーっす!

 

「 敗者の酒をいただきにまいった! 」とのこと、サスケ
さんとは同じ組になりたかった>< クエ受注してたの
で、自分は狩りに出たのだけれど、広場でみんなと酒
飲んで帰ったのかな?なにせ今日は、出血大サービス
の飲み放題なのでーw また遊びに来てくださいね!

その後、2組に分かれてティガのイベクエを連戦して
ました。すると、新たなIN情報が入ったみたいで、未
だ会ったことのない地獄拳メンバーがやってくるとの
こと!?ワクワク! 凛-Murakamiさん、はじめまし
てー!みんなで、再び乾杯してイベントクエを一緒
に回してました。またご一緒してくださいね!



イベント武器のティガクエ!みんなで連戦してがんばった
ので、大剣素材をコンプリートできました。ヤッター!!
 


思いつきでやってみた、ビアガーデン!同盟の仲間内は
もちろんのこと、数時間の間にゲストで参加してくれたみ
なさん!ほんとありがとうございました。久々に賑やかで
ワイワイガヤガヤとチャットしながら、めちゃめちゃ楽しい
ひと時でした。

また、次の祭り(すぐ始まるやん><)みんなで頑張りま
しょう!次の団長は・・・じぇらさんだったかな?俺は燃え
つきましたorz 次の祭りはお願いします。

がんばって〜♪ いきま〜っ♪ しょい!!
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:〜〜 団員募集中 〜〜, category:MHF, 06:55
comments(8), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-, 06:55
-, -, - -
Comment
いやー楽しかったッス
また美味い酒が飲めるといいですね
次の祭もがんばろう!
セロテープ, 2011/05/28 4:03 AM
読ませていただいただけで酒気帯びのアリアでございます(*´Д`)
男の背中のくだりのSSがワンピースみたいで超かっこよかったです♪
仲間!な感じが非常に伝わってきて♪
細かいクエ内容へのコメントができずに、すみません(>_<、)
アリア, 2011/05/28 4:54 PM
>セロさん、いつもコメントありがとでーっす!

うん、ビアガーデン!わいわい楽しかったですね!
セロさんのチャットが、めっちゃいけてたのでw

こwwwしwwwwみwwwwのwwww

画像の中にもり込んで、掲載させていただきまし
た!おー、次の祭りすぐですね>< また美味し
いお酒が飲めるといいよね!お互いがんばりまし
ょう!!
obito, 2011/05/28 9:31 PM
>ARIAっち、いつもコメントありがとうござい
ます!

あらら、酒気帯び状態になっちゃいましたかw
ARIAっちは、お酒強いのかな?

ワンピース!?おお!それはあるかもw

そういえば、先日ユニクロでワンピースのデザイ
ンTシャツ売ってたので、絵柄をいろいろと見て
いたら、「 これが一番カッコイイぞ!」って思
ったのが、後ろ姿で仲間たちが同じポーズをして
るデザインのシャツでした!!

SSかっこよかったでしょw 超をつけていただけ
て嬉しい限りです!!キャラデザインとか絵柄な
どの好みが、めっちゃ似てるような気がします。
obito, 2011/05/28 9:41 PM
祝勝会お疲れさまでした(^^♪
いや〜、もっとゆっくりみなさんの邪魔をする予定やったんですが・・・王冠が眩しすぎたゼィ(*_*)
あの光景お目の辺りにしてしまい、お腹痛くなってしまった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

次回は一緒の組なれればいいですねぇ〜^^♪
じゃないと・・・・グヒヒ(人´∀`)

今度ゆっくりドス眠魚でも釣りに行きましょうね〜(^^)
さすけり〜た, 2011/05/29 12:13 AM
い〜やぁ〜!呑んだ呑んだ!
次の日は二日酔いでイン出来なかった位でしたよwww
次の祭でも頑張ろう!
カルロス, 2011/05/29 9:57 AM
>サスケリ〜タさん、コメントありがとでーす!

サスケさん紅組だったのですね>< 残念orz
ここで情報見て、祝勝会に駆けつけてくれてたの
かな?ありがとうございます!

次の祭りは同じ組になって、旨い酒を一緒に酌み
交わしたいですね!

リアルでも釣り好きなので、釣りOKですよw
obito, 2011/05/29 12:44 PM
>カルロスさん、いつもコメントありがとでーす!

そんなに呑んでいたんだw ビア・ガーデンではお
約束の劣化した腰防具を披露していただき、あり
がとうございましたw

また、次の祭りも共同戦線でがんばりましょね!!
obito, 2011/05/29 12:44 PM









Trackback
url: http://obito.jugem.jp/trackback/136