RSS | ATOM | SEARCH


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
露出
JUGEMテーマ:ゲーム


 最近、漢字2文字の日記タイトルにこだわりを持ってる。obitoです。
さすがに3回目となると、半ば強引な2文字タイトルですが、逆境に
もめげず『 露出 』に関して、最後まできっちり吟じたいと思います。

最近、家族の住人が大好きなアニメ 『 フェアリーテイル 』最初は
興味なかったんですが、女性キャラの顔と、程好い露出度が大好きに
なって、自分もたまに見てます。今日もウフォ(゚д゚)ってなりながら、
何気に見ていると、アッ!・・・と頭の中で結びついたものがあって、
ダッシュで屋根裏に行き、コミックマンガの山をひっくり返し、つい
に探し当てました。

「あったー!これだっ!!やっぱ・・・似てる」半年ほど前に古本屋で
衝動買いした、全4巻のまんが『  Monster Hunter Orage  』

作者は真島ヒロさん、一緒だったんだ!どーりで読みきるまでに何回
かウフォ(゚д゚)ってなったわけだ。このまんが、小学生が読んでちょうど
良い感じの内容なんですが、ガンランスの役回りがこうでなくっちゃ!
と納得するエンディングなんです。これ読んで、ガンランスを使ってみ
たくなりました。

この感覚をみんなに体感してほしくって、ネットで探し当てた壁紙を
掲載しておきました。


ネ!『 ウフォッ! 』ってなったでしょ。

気の利いた動画も発見したのでリンクしときます!音♪ありです。
MonsterHunterOrage ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=_vM6idUt61E

最後に・・・
あと数日で始まるxbox360版のMHFですが、MHFの良いところは、武器
や防具の豊富さはもちろんなんですが、なんといっても防具のデザイン、
男性防具もカッコイイですが、女性のほうが洗練されてて、程好い露出度がイイ!

MHFの世界にも『 ウフォッ! 』ってなる要素・・・あると思います!

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:〜〜 団員募集中 〜〜, category:モンハングッズ, 23:14
comments(7), trackbacks(0), - -
捕食
JUGEMテーマ:ゲーム


「ど〜だ〜〜っ!この迫力の捕食シーン!!」
「遠くからLv2徹甲榴弾を撃ち込もうか?」
「いや、ランスで後ろから突進しますか?」
「何しか今がチャンスだーっ」
・・・って、ちょっとテンションが↑ってしまったobitoです。



アプトノスにレウスの爪が食い込んでいる、超リアルフィギュア。
『 組立式DXスタチューモデルモンスターズ 』UFOキャッチャーの景品
でゲット。ちゅーか取ってもらいました、名人にっ!

とあるゲーセンで、ついに見つけてしまったんです。レウスのUFOキャッ
チャー。どーしても欲しくって、何回かやってみたけれど、一向に取れる
気配なし。そーいえば、会社にUFOキャッチャーの名人がいたので、同
行してもらい「2回やったら取れるよ」っていうんで、やってもらいました。
見事、2回のアーム操作でゲット!名人は違うね〜1回目は確実に取れる
ところに景品を引き寄せて、2回目で確実に仕留める。UFOキャッチャー
上手い奴ってカッコよく見えるかもな〜・・・「惚れてまうやろ〜」

 

TEPPYさんのランス突進動画に触発されて、お気に入りのランスを
担いでレウスを狩りにいきました。「まんまやん!?」といった捕食
シーンにでくわしたので、気がついたらランスで突進してました。
ランスの突進がジャストミートして、気分爽快だったのは良かったん
ですが、途中油断して自分が捕食されちゃいました。
「こやし玉・・・ない!?」レウスの踏みつけ攻撃は、体力はあまり
減らないけど、精神的ダメージが大きいよね。あれされると凹みます。

いい年して、実はフィギュア(モンハン限定)好きなんです。またマイコ
レクションを小出しに披露していきたいと思います。

 

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:〜〜 団員募集中 〜〜, category:モンハングッズ, 12:30
comments(5), trackbacks(0), - -