RSS | ATOM | SEARCH


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
浮気w
JUGEMテーマ:ゲーム

「 シイタケをw・・・ポチッとな! 」

シュィーン・ガーガーガー(xbox本体の起動音♪)

ウィーン・ウィー・カッカッ(高性能なロボットの頭みたいだ!?)

ジー・・・(@@)見てるネー!確実にこちらをロックオン
してるw 最近、ある人から譲り受けた箱〇の周辺機器!



そうkinect!!以前からめっちゃ気になっていたんです。
コントローラーなしでプレイするゲーム感覚ってどんなんだ
ろ?そういえば、初めてwiiのヌンチャクコントローラを手
にしてゲームした時は、これは新しいなー!と感動したもの
です。

さすがにMH3tryでは、パッドを使っていましたがw この
前、弟が遊びに来て2人プレイした時に、ヌンチャク使って
やってたの見て、ビックリ!?意外にも強かったしww

そうそう、kinectの話だった、センサー以外にダンス系のソ
フトを付けてくれていたので、やってみたさー!まずびっく
りしたのが、センサーの感度がめっちゃいい!!これは新感
覚っていうか未来を体感できてる感じ>< 夢中になって、
レッスンモードを全て終了させて、何曲か数回づつやってみ
た!2曲はAランクとったぜー!AAAなんてどうやったら
取れるんだろ?

ひや〜いろいろと決まった時の爽快感あるから、極めたくな
った!暇があったら、がんばって練習するべ!!女性には超
オススメなゲームであります( ̄^ ̄ゞ 基本体を動かすから
ダイエットとかにもいいかもネ!!


---------------------- 浮気その2 ------------------------
最近、Flashゲームでめっちゃいいの見つけました!このゲ
ームのCGデザインと独特な世界観w、自分は大好きです!!
ちょっとやってみてー!必ず数人ハマる人いると思うwww

こちらをClick⇒samorost

もう秋ですねー!秋の夜長は、やっぱりゲームでしょw
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:〜〜 団員募集中 〜〜, category:xbox360, 13:41
comments(2), trackbacks(0), - -
実績
JUGEMテーマ:ゲーム


 4月からXbox360(箱○)ユーザーになって、早くも2か月が経過しています。
最初はなじめなかったこのゲーム機も、今ではお気に入りの主役ゲーム機です。
オンラインでの対戦や、協力プレイを第一目的として遊ぶなら、箱○が一番だと
思います。今回は、最近ハマッテしまってる箱○の実績システムの紹介をしたい
と思います。

知らない人のためにサクっと説明すると、Xbox360の実績システムとは、各
ゲームに「ノーダメージで倒す」とか「特定のアイテムをフルコンプ」のよう
な目標があり、条件をクリアすると、ゲーマーポイント(G)を獲得できる仕
組み。溜まったポイントは、ユーザーのプロフィールに記録され、その条件
に見合ったアイコンがグレーアウトからカラー表示に切り替わる。実績解除
の時に鳴る「ピョコン!」という音はとても気になりますね〜。

いつも瞬間なので「エッ!?何?何が解除されたの??」ってなってしまうん
ですが、後で解除された実績を見て満足感にひたっております。 あと少しで
クリアできる実績があると、ついむきになってやってしまいます。

この実績システムの活用法としては、オンラインで出会ったプレイヤーのプ
ロフィールを見て「この人、実績が3万ポイント超えてるよ!」とか「こんな
実績解除してるんだ。凄いナ!」みたいに、そのプレイヤーの実力が分か
ったり、好きなゲームジャンルの傾向が分ったりします。

MHFにも、どのような実績条件があるのかとても楽しみです。独断と偏見で
はありますが、自分なりのMHF実績を考えてみました。

・鬼嫁キック
 1クエで、気絶している人を2人蹴飛ばして助ける・・・5G
 (ごろ寝している旦那を蹴り起こす嫁!?)

・上空落下物注意!
 1クエで、飛んでる火竜を3回撃ち落とす・・・10G
 (ガンナー、弓師限定ですね!ぼっとんぼっとん落ちてくるから気を付けて!?)

・だるまさんが転んだ
 モンスターに気付かれずに股下まで潜り込み、でんする・・・10G
 (たまには童心に返りましょう!特に社会人ハンターのみなさんね!?)

余談ですが・・・MHFの解禁は来週なので、今はFIFA10アフリカワールド
カップの実績解除をコツコツやってます。毎日2・3試合ずつやってますが、
これがなかなか・・・条件厳しいッス

実績のアイコンはこんな感じです↓


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:〜〜 団員募集中 〜〜, category:xbox360, 20:24
comments(10), trackbacks(0), - -