RSS | ATOM | SEARCH


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
公式狩猟大会の実績
JUGEMテーマ:ゲーム

◆猟団体験希望者を募集しています。詳しくは↓のバナーをClick!



公式狩猟大会結果発表!のページです。

このページには、公式狩猟大会の実績を刻んでいきた
いと思います。公式ページに掲載されるような、めでた
い結果が出せた時は、みんなでお祝いしましょう!

第50回から公式ページに掲載される順位が拡張され
ました。これはテンション上がりますよね!



「 ヨシ!俺もカルさんと釣りがんばるべ!!」

そっちかーw とか言わんようにww

今回もw じぇらさんがやってくれちゃったので結果を
掲載しちゃいます。


-------------------------------------------------------------------------------

第50回韋駄天杯 毒怪鳥亜種迅速討伐!

じぇらさん(Henry)
ランス部門76位!おめでとうございます。

画像をClickすると拡大表示されます!

 

-------------------------------------------------------------------------------


チームワークの団韋駄天!ある意味自分との戦いである
個人韋駄天!!運も実力のうちさw 巨大魚杯!!!など
など、この大剣に埋め込まれた宝石の輝きを目指して、こ
つこつ実績を刻み込んでいきましょう!



ウシ!俺も・・・釣道具のメンテナンスせなねwww
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ 人気ブログランキングへ MHF Xbox360・攻略ブログ author:〜〜 団員募集中 〜〜, category:公式狩猟大会の実績, 17:57
comments(4), trackbacks(0), - -